※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツの中のパットを使っている方、楽なのかどうか知りたいです。口コミでは犬用という意見が多く、実際に使っている方の体験談が知りたいです。

オムツの中に入れるパット使っている方いますか?
まだトイトレしていないので、パットを抜くだけでおむつ交換済むのって楽なのかな?と思いました😊

口コミを見ても犬に使ってる…という方が多くて参考になりません😂
実際使っている方のお話を聞きたいです✨

コメント

みー

使ったことあります!
ふっくらしてるのでおしっこしたかな?と思って取ってもまだしてなかったり、粘着部分がしっかりしてるのでパットが抜きづらかったり、あまり使い勝手がよくなくて余ってます😂

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません😭
    買って試してみました😂
    みーさんのおっしゃる通り、おしっこ出てるかどうか分かりません💦うちも余りそうです💦

• 1月23日
  • みー

みー

揚げ物したあとの油吸うのに活用してます😂
    他の方が書かれてたように、トイトレはじめてからパンツにつけるのもめちゃくちゃいいですね!

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

トイトレはもう少し先になりそうなので、私も油の破棄用に使いたいと思います😊

• 1月23日
コナン

オムツの中で使ったことないですが、パンツにつけて使っていました😊

• ママリ

ママリ

返信遅くてごめんなさい😭
    パンツの中なら有りかもです‼️
    おむつにつけたら、なんか色々失敗です😭

• 1月23日