※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
家事・料理

料理は得意ではなくできればしたくないほど苦手な私なんですが(笑)煮込…

料理は得意ではなく
できればしたくないほど
苦手な私なんですが(笑)
煮込みハンバーグやメンチカツ
やきそばっていう簡単なものを
おいしいーっ!!っておかわりして
食べてくれる息子がいます🥰

で、何となく息子に
ママのごはんでなにが1番好き?って聞いたら
んーとねー。ウインナー!たまごやき!ブロッコリー!
お弁当の定番おかずやーん🤣🤣🤣

料理おぼえなきゃ。
レパートリー増やさなきゃって
思ってたんですが
無理にがんばらなくていっか!
ってなりました🤣(笑)

コメント

ろみん

私はチャーハン!って言われました🤭
ラーメン屋で働いててたまにチャーハン作って持って帰るんですけど、それが美味しいと😅
それは私の料理じゃなくてお店の料理なんやけどなーとか思いながらまぁいっかと思ってます笑

  • m a ★

    m a ★

    ラーメン屋のチャーハン!
    絶対おいしいやつですね🤤💗
    満面の笑みで言われると
    複雑な気持ちですよね😂
    チャーハンうまくなりたいです(笑)

    • 1月15日
バルタン星人

子供あるあるですよね!
うちもなにが好き?って聞いたら
ポテト、トマト、うどん!笑
私何もしてないやつやーんってなりました🤣

  • m a ★

    m a ★

    う、う、うん!!
    おいしいよね!
    ってなりますね🤣

    • 1月15日
はじめてのママリ

じゅうぶん家庭料理作ってるじゃないですか🥺💕
100点満点です💯♪
無理せず最低限の事だけ頑張りましょう😆
私は昨日娘が食べそうな冷凍食品いっぱい買ってきたところです😂

  • m a ★

    m a ★

    ありがとうございます😭😭
    こねて焼くだけ。揚げるだけ。これしかないですが
    ほんと 嬉しいお言葉に
    本気で泣けます😢💕💕

    冷食おいしいですからね❤️
    なんでもいいから
    食べて大きくなってくれ😍💓

    • 1月15日