※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
家族・旦那

旦那にメールのパスワードを教えてるのを拒否したら罵倒されました。背…

旦那にメールのパスワードを教えてるのを拒否したら罵倒されました。
背景は、ある急ぎのことをするのに出先から私のフリーメールを開かないといけなくなりログインする際に旦那が私のフリーメールを開けてくれ、隣にいる私にじゃあ、パスワードは?と言ってきたので教えたくないし私が打つわと言ったらブチ切怜されました。
向こうの言い分は急いでいるんだからさっさと言ったほうが早い、別にこれから覗き見するわけないだろと。
たとえ夫婦であってもプライバシーだし、たとえ急いでいるからといっても隣の私が打つのと大して差はないんだから教える筋合いないと思うので伝えても、まったく聞き入れず。

これは私が悪いですか?

コメント

ゆなぽん

教えてるのを→教えるのを

です

elie🧸

うーん、私も教えたくはないですね💦
が、そんなめんどくさいこと言うなら一度教えて、その後ソッコー別のパスワードに変えます(^_^;)

  • ゆなぽん

    ゆなぽん


    あ、その手がありますね!
    そうしてもよかったけど、結局腑に落ちないのはこれくらいのことで激怒する旦那が理解できないし、ちっちゃいなと思うので今後が思いやられます。。

    エゴですよね?
    いつも思い通りにならないとすぐキレて、自分の怒りを正当化するんで。

    • 10月25日
  • elie🧸

    elie🧸

    ウチの旦那もホントどうでもいいことで激怒して扱いに困ります〜!暴君ですよね💦
    なんでも思い通りにしたいんですよね。少しずつ矯正してくしかないのかもです…

    • 10月25日