※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

生理予定日3日前、下腹部痛があり、妊活に悩んでいます。排卵検査薬や妊活ゼリーを使ってもうまくいかず、赤ちゃんを待ち望んでいます。

はあ〜〜😢😢
明日で生理予定日3日前、朝一フライングしようと思ってたけど、下腹部痛が時々あり💦💦
生理前は必ずこの時期に下腹部痛起こるから、下腹部痛あるだけで凹む🥲
排卵検査薬も使って、妊活ゼリーも使ったけどそう上手くいかないよね〜😢😢

赤ちゃん、来ておくれ〜🥲

コメント

まるっちょ

凹みますよね😢
私も検査薬何本無駄にしたことか……
今回もダメかなぁって毎回思いながら、どこかで期待してて、その分余計落ち込みます。

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます😭
    凹みます…🥲
    気にしすぎも良くないよ〜と旦那には言われるのですが、どうしても気にしてしまう!!😖
    期待すると落ち込むので、基本今回も妊娠してないと思う!と思うようにしてます😢
    検査薬を見た時にやっぱりね〜で済ませられるように😭

    • 1月15日
  • まるっちょ

    まるっちょ

    考えないようにすればするほど、陥りますよね……笑
    ちょっと頭痛かったり、匂い気になったりしただけで、え?つわり!?ってなって、いやいやまだ着床もしてない時期だからないないって自分でつっこんで(笑)
    妊娠してないって思い込んでるはずなのに、生理予定日1日でも過ぎると検査薬を使ってしまうという……😢
    焦ってもしょうがないのに焦る😖

    • 1月15日
  • くま

    くま

    そうなんですよね😅
    考えないように努力してるあたり、既に考えちゃってる証拠ですしね😭
    分かります〜😭😭
    胸張ってるかも?!とか🥲
    もしや?と思ったら着床もしてない時期なのはあるあるです(笑)
    生理予定日過ぎてたらしちゃいますよ!
    私なんて生理予定日3日前にしようとしてます😭

    • 1月15日
  • まるっちょ

    まるっちょ

    そうなんです。そうなんです💧
    あるあるですよね(笑)
    私、生理近くなるとご飯の炊きたての匂いわざわざ嗅いで、全然平気だ。あー。妊娠してないわって毎回やってて、冷静になるとアホやなってちょっと笑ってます笑
    今回は数を増やしてみたんですけど、全然期待薄めです。
    熱っぽくないし、基礎体温バラバラだし、もうめちゃくちゃモヤモヤします😭
    なんで1ヶ月に1回しかチャンスないんですかね😔

    • 1月15日
  • くま

    くま

    ご飯の炊き立ての匂い…😂
    でもやってしまう気持ち分かります😭
    色々妊活についても調べてて不妊治療する6割くらいが2人目不妊と聞くともしかして私もなのかな…と勝手に凹んだり😭
    それ、ほんと思います!!
    12回もチャンスあるじゃん!!って言う人もいますが、12回しかない…ですよね😭
    精子みたいに毎日受精出来れば良いのにって思います😭

    • 1月15日
  • まるっちょ

    まるっちょ

    えー!そうなんですね💦
    やっぱり私も不妊かなぁ😭
    排卵してるかすら怪しいのかなぁ😔
    旦那には12回もあるから大丈夫!って言われましたが、私からしたら少ないわっ!!!ってなります。
    生理くる度、あー。赤ちゃんのベット必要なかったんや……って。
    検査するにも勇気入りますよね……

    • 1月15日
  • くま

    くま

    おはようございます!
    今朝、生理予定日3日前でフライングし、真っ白でした😇
    時間置いても蒸発線さえ見えなくて、ちーん😇😇ってなりました😂
    2人目は当たり前ですが1人目の時より歳を取っているため卵子の質が低下している事、育児をしながらなので男女共にストレスが溜まったり食生活に気をつけられないこと等色々要因はあるようです😖💦
    男の人って楽観的に考える人多いですよね。うちもポジティブ旦那なんで😂
    ポジティブすぎてイライラする時あります…
    もっと真剣になってよ!!と🥲
    12回は少な過ぎますよね。
    せめて月2回、年24回くらいチャンス欲しいです。その度に生理はきっついですが😖
    赤ちゃんのベッド、私のはふかふかじゃないのかなー嫌なのかなーって落ち込みます😢

    • 1月16日
  • まるっちょ

    まるっちょ

    おはようございます!
    そうだったんですね……
    私も今回いつもの生理前の症状出てきてるのでダメそうです😔
    角度変えたりして、めちゃくちゃ見ますよね笑
    たしかに!1人目の時のように期待してはダメですね!
    気長に待ちながら、今は2人目の赤ちゃんが1人目の子をたくさん可愛がれるようにタイミングを待ってくれてるだけだと思うようにします!
    いつかお互い妊娠カテゴリーで妊娠中の悩みを相談出来るように祈ってます🙏💭💗
    たくさんお話できて嬉しかったです♡
    お互い気負い過ぎず……!
    ベビたんを待ちましょう😢💓

    • 1月18日
なこ

生理予定日1週間前からうっすら吐き気と下痢が続いていて、基礎体温高温期継続しててでも予定日2~3日前から下腹部痛があったのでダメかと思っていましたが3日前と前日にフライング検査して陽性でした🥰
妊娠菌置いていきます!

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます。
    羨ましいです😢
    生理3日前にフライングして本日陰性でした。。。

    • 1月16日
  • なこ

    なこ

    検査薬何使ってますか?
    クリアブルー使ってますが基本生理予定日2週間後とかのがくっきりでます!
    ドゥーテストがいちばんおすすめですね。生理予定日3日前とかでもくっきり出てる方多いので…

    • 1月16日
  • くま

    くま

    ドゥーテストで真っ白なのでもう無理そうです。

    • 1月16日
  • なこ

    なこ

    とりあえず予定日と予定日1週間後に赤いの来なかったらもう一度検査してみましょう!
    排卵日ズレてるだけかもしれないですしね🥰

    • 1月16日
  • くま

    くま

    ドゥーテストの排卵検査薬もしっかり使った上でだったので…😖
    とりあえず期待せず、あと3日くらいで生理来るので待ちます。

    • 1月16日