※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

財布、バック✨女性に人気のブランドで色々なブランドのランクの位置づけ…

財布、バック✨女性に人気のブランドで色々なブランドのランクの位置づけを教えてください✨
例えば

高)ヴィトン
中)グッチ
低)コーチ

のように振り分けていただきたいです。
シャネル、ヴィトン、エルメス、ブルガリ、トリーバーチ、ケイトスペード、グッチ、プラダ、ロエベ、フルラ、マイケルコース、セリーヌ、フェンディ、ミュウミュウ、コーチ、ディオール、その他、色々ありますが、浮かぶ範囲でお願いします。

色々なブランドの中で、カジュアル系ファッションでごく普通の30代〜40代の女性(30代〜60代でも〇)が持っていてもおかしくないブランドはどれだと思いますか❓
逆にこのブランドは年齢的に若すぎる…というイメージの物もあればお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰


シャネル
エルメス
プラダ
ディオール
ロエベ
セリーヌ


ヴィトン
ブルガリ
グッチ
ミュウミュウ
フルラ


フェンディ
コーチ
トリーバーチ
マイケルコース
ケイトスペード

かなぁ…私の好みかもしれませんが😂
若すぎるのは挙げてくださった中では
ミュウミュウ、ケイトスペードですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    沢山ありがとうございます☺️カジュアル系の30代〜年齢関係なく使えそうなブランドはどれだと思いますか❓出来れば低、中、のブランドの中で。
    若すぎるブランド参考になります☺️

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カジュアル系なら上にはないですがagnès b.やマリメッコおすすめですけどね✨
    特にハイブランド!ということもなく年齢も問わず気軽に持ってていいブランドかなと。

    あとはフルラやセリーヌはきれいめにもカジュアルにも合います。
    下の方も仰ってますがケイトスペードはデザイン選べば全然カジュアルでも大人でも持てますね😊
    私も30までケイトスペードの財布使ってました。

    今マルニ使ってるのでそちらもおすすめです!
    個人的には中くらいかなと。

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰


シャネル
ヴィトン
エルメス
ブルガリ
ロエベ
セリーヌ
ディオール


トリーバーチ
グッチ
プラダ
マイケルコース
フェンディ
ミュウミュウ


ケイトスペード
フルラ
コーチ

勝手なイメージです😂笑
普通の30代ですが、ロエベかセリーヌの財布を狙っています💕

deleted user

最高ランク
エルメス

高ランク
シャネル、ヴィトン、プラダ

中ランク
ブルガリ、グッチ、ロエベ、フルラ、セリーヌ、フェンディ、ミュウミュウ、ディオール

低ランク
トリーバーチ、ケイトスペード、マイケルコース、コーチ

独断と偏見ですが、こんな感じですかね!

ケイトスペードは全体的にちょっと若いかな〜と思います。
ただデザインは豊富なので、落ち着いた感じのものもあります!
他は、特におかしいと思うものはないですが、
強いて言えば、ミュウミュウはプラダの妹ブランドなので、
30代以降は頑張ってプラダを持っても良いかなと思います!

deleted user

別格
HERMES

高〉
CHANEL
DIOR
DELVAUX
Valextra
FENDI
CELINE
LOEWE

中)
GUCCI
PRADA
ブルガリ
サンローラン
ミュウミュウ
Jimmy Choo
Burberry

低)
トリーバーチ
kate spade
coach
マイケルコース
FURLA
Longchamp
エルベシャプリエ

ブランドは関係なく好きなものをお持ちになればいいと思います😊
年齢的にブランドロゴの主張が強いデザインを避けて選べばいいですし、長く使いたいならそれなりに高いものを手入れしてお使いになればいいと思います😊