※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
ファッション・コスメ

来月45歳になる母に父が誕生日と結婚記念日をかねてピアスをプレゼント…

来月45歳になる母に父が誕生日と結婚記念日をかねて
ピアスをプレゼントしたいそうなのですが
この年代で4.5万円ほどで買えるブランドどこかありますか?
店舗販売されてる所でお願いします!

私も色々探してるのですがどうしても20代から30代前半向けのブランドやデザインに偏ってしまったのでおすすめあれば教えてほしいです!😵‍💫

スワロのようなキラキラ感が強いデザインやブランドロゴがっつり入ってるものはあまり好みではなく、どちらかというとシンプルなデザインの方が好みです!

あと金アレにも対応してくださるお店だと尚嬉しいです😭💦

コメント

りょか

スタージュエリーどうでしょうか?
私も去年母(44歳)に父とピアスプレゼントしたくて探したときに、スタージュエリーで見てました!
シンプルなものありましたし、母も金アレで対応のものもありました😊

• chiii

chiii

結婚指輪がメインのブランドだったので見てなかったです!
    HPみると母が好きそうなデザインもあったのでお店行ってみます👀✨
    ありがとうございます😭!

• 1月16日
スポンジ

シンプル好きならヴァンドーム青山どうでしょうか?

• chiii

chiii

ジュエリーブランドあまり詳しくなかったので初めて聞きました!
    調べてみるとシンプルですしお値段も丁度だったのでお店行ってみます✨
    ありがとうございます♡

• 1月18日