※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

小学入学式ラフな感じやカジュアルの格好の人いましたか?🤔🤔しっかりジャ…

小学入学式ラフな感じやカジュアルの格好の人いましたか?🤔🤔

しっかりジャケットですか?🤔🤔
インスタで入学式と調べると結構ラフな方おおいですよね?!
しっかりジャケットってよりこんな感じのジャケットの方よく見て🤔
これのセットアップありか知りたいです🤣
インナーは、白の綺麗目なやつに靴は黒いパンプスにするとして以前同じような質問したのに間違えて消してしまって😥

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでテロテロ素材の方はいなかった気がします!

deleted user

公立ですがうちの子の学校はいなかったですね😓

ぴっちゃま

なしです😂
インスタとかしてませんけど、常識知らない人のSNSの宣伝ですよね。入学シーズンに見かける保護者さん達はキッチリされてる方ばかりでしたよ〜👍

ママリ

そんな感じの服装の方はいませんでしたね💦
TPOにあってないような💦

はじめてのママリ🔰

芸能人とかならアリなんですかねー?でもそういう感じの人は見なかったです💡
でもメインは子供だしいちいち大人の格好は覚えていないっていうのが本音です😂