※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
お出かけ

今の時期、スキー場ってコロナの心配はやはり大きいですよね…?明日友達…

今の時期、スキー場ってコロナの心配はやはり大きいですよね…?
明日友達家族と行く約束をしてたのですが、ここにきて新潟県も280人と増えています。新発田市のスキー場の予定です…
私は福祉施設で働いてるので、個人的には自粛かなーと考えてますが子供たちは行きたがっていてます😭
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅保育なら気にしないで行きますが、保育園、施設に持ち込みたくないので私は今はやめておきます💦

• シルル

シルル

ありがとうございます!やはり怖いですよね…

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この増え方だとなる時はなるのかなって諦めはついてるんですけど、何が1番嫌って持ち込む側にはなりたくないなっね💦
    先生たちも毎日対策しながら頑張ってくれてて福祉施設なんてもっと厳しいでしょうし🥲
    子供たちには可哀想なんですけどね💦

• 1月15日
  • シルル

シルル

そうですね…自分が原因でクラスターになったなんて事になったら、しかも遊びに行ってコロナになったなんて言ったらもう辞めるしかないです😢
    子供たち近くの公園で雪遊びさせようかと思います…でもみんな同じこと考えてそうで、意外と人がいそうで怖いです…

• 1月15日

自宅保育ですが、わたしなら行かないです。

• シルル

シルル

ありがとうございます!周りの目もちょっと気になります…💦

• 1月15日

長野県ですけど、
スキー場クラスターあるみたいです。

行きたいなら行く、不安なら行かない
各々だと思います🎶

• シルル

シルル

長野のスキー場でクラスターあるんですね💦
    やはり食堂が原因ですかね😓
    結局怖いので行きませんでした😅

• 1月17日
piko

行くってことは少なからず感染リスクが高くなるって事だと思います。
それでも行きたければ行くし不安な気持ちがどこかにあるなら辞めたらいいと思います

• シルル

シルル

最終的に何かあったらまずいと思いやめました💦
    近くの公園に誰もいなかったので、そこで雪遊びして、それだけでも子供たちは満足だったようなので良かったです。

• 1月17日

去年もスキー場クラスターありましたよね?迷惑かかるんで絶対に行かないです😅

• シルル

シルル

確か湯沢の方でありましたね💦湯沢方面は関東からも行きやすいから県外の人が多いと思います…
    結局行かずに近くの公園で雪遊びしてました😊貸切状態で良かったです。

• 1月17日
acha

お正月にスキー場行ったのですが、ノーマスクの方が多くてびっくりしました😖滑る時は分かるのですが、リフト待ちやセンターハウス前もしていない方が多くて、焦りました😭
キッズの遊ぶスペースのところは大人のほとんどマスクだったのでよかったのですが。
めちゃくちゃ怖かったです。

• シルル

シルル

スキー場ノーマスク多いんですね💦それはちょっと怖いですね💦
    友達は行きましたが、地元民が行くスキー場だったので県内ナンバーばかりだったようです。ここまで増えなければもう少し気楽に行けるんでしょうが…😓⤵︎⤵︎

• 1月17日