※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
妊娠・出産

38週の妊娠高血圧で入院中。入院費用が気になる。促進剤で早く産みたい。赤ちゃんは3200g超。

今日妊婦検診(38週0日)だったのですが、妊娠高血圧症候群と診断されそのまま入院になりました💦
薄暗い部屋でテレビも付けず音楽やラジオを聴いてボケーッとしています😂
明日バルーンを入れて明後日促進剤投与です!
同じように妊娠高血圧症候群で事前に入院して(2日間)計画分娩された方、入院費用はいくらくらいでしたか?高くなるのではとちょっとビビっています😂💦
経産婦なので促進剤使ったらすぐ産まれてほしいな😭
ちなみに赤ちゃんは3200gは越えてるそうです🥺

コメント

みかん

手出しで6万くらいでした!
田舎の総合病院です🏥
保険適用になって高額医療費の制度も使えましたよ😌
個人で入ってた保険も降りてむしろプラスになりました😳

  • くまくまこ

    くまくまこ

    保険適用になるのはありがたいです🥺❗
    医療保険も退院後請求します😊

    • 1月15日