※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

娘が習い事先で水筒を壊され、大泣きしています。先生が対応済みなので、他の方に状況を聞く必要はありません。

今日、娘は習い事がありました。
習い事先でお友達に水筒を壊されて(わざとではないそうです)大泣きしています。

お友達が娘の水筒を引きずってしまったようで、下からお茶が漏れてしまってます。

皆さんなら習い事先に状況を聞きますか?
水筒の事は先生も把握していて、ビニールに包み漏れないようにしてくれてました!

コメント

はじめてのママリ🔰

わざとじゃないし、そこまで状況わかってるんならもう聞かないです💦

またおんなじことが起こるようなら聞きます!😅

  • のこのこ

    のこのこ

    そうですよね!
    回答ありがとうございました(^^)

    • 1月15日
もこもこにゃんこ

習い事のような所で水筒がお友達に壊された事あります。
お迎えに行ったら、まずスタッフの方から状況の説明がありましたよ。
そして、相手のお友達の親へも報告してました。
お友達の親からは謝罪(子供も一緒に)があって、弁償もしてもらいましたよ。

先生から説明無かったんですか?普通はある気がしますか💦
相手の子の親は知ってるんでしょうか?

  • のこのこ

    のこのこ

    夫が迎えに行ったんですが、わざとではないけれどお友達がと説明があったようです!

    相手の子の親が知ってるかはわからないです😭

    回答ありがとうございました!

    • 1月15日