子育て・グッズ 赤ちゃんのお風呂について現在、アップリカのバスチェアに座らせ、その… 赤ちゃんのお風呂について 現在、アップリカのバスチェアに座らせ、そのまま髪の毛や身体を洗っています。 髪の毛の泡を流すときは、どういう体制が良いでしょうか? 抱き上げて、膝の上に仰向けの体制にするか、 泣くのを覚悟でバシャーっと頭からお湯をかける?? 上の子の時はどうしていたか忘れました😅 最終更新:2022年1月15日 お気に入り お風呂 アップリカ バスチェア 赤ちゃん 髪の毛 体 上の子 泣く はじめてのままり🔰 コメント さらい 頭かシャワーかけてました 1月15日 さらい 頭から、、、 1月15日 はじめてのままり🔰 ありがとうございます! 顔にも思い切りかかる感じでしょうか? 1月15日 さらい もちろんです 頭からザバーといきますから。 1月15日 はじめてのままり🔰 ありがとうございます! 1月15日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さらい
頭から、、、
はじめてのままり🔰
ありがとうございます!
顔にも思い切りかかる感じでしょうか?
さらい
もちろんです
頭からザバーといきますから。
はじめてのままり🔰
ありがとうございます!