※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦で贈り合うプレゼントは、予算同じくらいですか?私はあまり贅沢もし…

夫婦で贈り合うプレゼントは、予算同じくらいですか?
私はあまり贅沢もしたくないので誕生日などいつも1万前後なんですが、夫からおねだりされるのが3万以上なのでなんか納得いかないです😂

コメント

ココア

お金が勿体無い意味で納得いかないなら、1万は出すけど後の2万は自腹だよって言ってはどうですか?
プレゼントが釣り合わなくて納得いかないなら、誕生日少なめにで良いからクリスマスも頂戴って言うとかですかね。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    それ良いですね👍参考にします☺️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

違います✬
主人は物欲なくて私チョイスにしてて、私はリクエスト+サプライズでくれるのでだいたい高いです✨

• ママリ

ママリ

うちの夫は物欲凄くて😂サプライズ素敵です🥰

• 1月15日
ふな

私はプレゼントはいらないタイプなので家で使う日用品をたんまり貰ってます(笑)
夫は大体毎年ニューバランスのスニーカーなので、一万ちょっと。
一万ちょっとの日用品、絶対使うしすごく助かってます😆
3万円分の日用品、どうですか??😆✨

• ママリ

ママリ

なるほど!料理のやる気をだす為にちょっと良いキッチン用品とかも気になってきました😳

• 1月15日

私も旦那もプレゼントで欲しいものがある!って時はお互い値段は気にしてません🤣
よほど高級すぎるものじゃない限りですが。笑

私が高い時もあるし、旦那が高い時もあります💦

• ママリ

ママリ

私も同じ金額の物をおねだりすれば良いだけなんですけどね😂気が引けてしまって💦

• 1月15日
ハルノヒ

我が家はお互いの懐事情をよーく分かっているので、お互い相手の負担にならないものをリクエストするようにしてます。
クリスマスとかお互いに贈り合う時は、上限金額を決めてそれ以内に収まるようにお互いが相手の喜びそうなものを探します。中身は開けてからのお楽しみです☺️

• ママリ

ママリ

おぉーそれすごく良いです🥰どんなの選んでくれるかも楽しみですね👍誕生日は好きな物、クリスマスはお互い選ぶ、でも楽しそうですね☺️

• 1月15日
おもち

家電とかどうですか!???
ドライヤーとかもなかなかいいの買えそう!!

naamama

欲しい物を伝え合ってます!
これ欲しいいくらなんだけどー。じゃあ私はこれで!って感じです😊
今回は旦那が3万円ぐらいのものだったのですが、私は1万円ぐらいだったので2万円は現金で貰いました😂