※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子供達の学校や保育園が休みになる不安があり、早めに出産したいが、ウォーキングができず、旦那が心配している。自宅で出来る運動を知りたい。

38週……コロナもまた流行してきて不安な毎日が
復活して、子供達もいつ学校や保育園が休みに
なるか分からないから早めに出産したい………

出産に向けてお散歩行きたいのにー😱
ウォーキングしたいのにー😱

旦那「1人は危ないから辞めて」と
言われてしまった…😔
どんだけ過保護なの……😂💦

自宅で出来る事って何かありますか😀?
スクワットぐらいしか思いつきません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

階段上り下り、スクワット、雑巾がけはよく聞きますよね❣️お腹をパンパンに張らせるしかないですかね🥲

h.s

特に人ともすれ違わないのでめっちゃ散歩してます😂
坂の街に住んでるのでバチバチにお腹張ります!
けど今日NSTでは全く張ってませんでした😂

家では家中の雑巾掛けやトイレ掃除、階段昇降、マタニティヨガ、ツボ押しなどして少しでも早く生まれて〜と思ってます😂