※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

自分が妊娠して、我が子に対する愛情って無限だなぁ‥と思う今日この頃。…

自分が妊娠して、我が子に対する愛情って無限だなぁ‥と思う今日この頃。
お母さんも私に対してこんな感じの気持ち抱いてくれてたのかなぁ、と思う。

妊娠してから「母親の愛」ってのをすごく実感して、すごく幸せな毎日。
こんな幸せな毎日が続くといいなー。

急な妊娠だけど、受け止めてくれて
つわりが酷くて何から何までお世話してくれて
たまに実家に戻ると色んなもの食べさせてくれて
帰るときは外まで見送りしてくれて

幸せで涙出てくる。

姪っ子と幸せそうに遊んでるお父さんやお母さんを見てて
なんとも言えない気持ちになった
お父さんお母さん長生きしてほしいな

文章まとまらないけど、
妊娠してからすっごく幸せ(*´∀`)

コメント

ルニー

あーすごく素敵な気持ちで私も嬉しくなりました(n´—`n)


私は元々母とすごく仲が良くて、
妊娠してからまめりんさんと同じく面倒みて貰ってばかりで。
ムスコが生まれてまだ間もないですが、
ムスコに対する愛情と同じ気持ちで私を見ていてくれてるんだなって改めて思いました。

「無償の愛」ってこういう事を言うんだなって思いますよね。


いい年してマザコンと言われてもおかしくないぐらい母が好きです!笑
産後も支えてくれるでしょう◡̈
心強いですね♥︎

まめ

ほんと、母親の愛ってどの愛情にも負けないくらい深いですよね(*´∀`)
私もマザコンです!!
ルニーさんのお子さんも、マザコンになるといいですね♡(*´ω`*)