※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で性別が不明確。女の子かもしれないが確定ではない。女の子の場合はまだわからない可能性あり。男の子ならもうわかっているかも。エコー写真を見てほしい。

今日、21週0日で健診にいってきたのですが、
性別がはっきりわからず、先生からは
『ついてないように見えるから女の子かなぁとは思うんだけど、足がパカーンじゃないからまだわからないね😌まぁ楽しみに待ってて😁』
と言われました😣確定ではない言い方でした😱
長男の時はもうわかってた時期だと思うのですが、女の子の場合はっきりわかるのはまだまだ先なのでしょうか??

女の子なら嬉しいのですが期待しすぎるのもダメだなぁと思いモヤモヤしてしまいます😅
男の子ならこの時期には足をパカーンじゃなくてもわかるのでしょうか😢

エコー写真載せますので見ていただきたいです!!

コメント

チャイティーラテ

私は女の子のエコーに見えます❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当ですか⁉️この写真のお股に何か特徴がうつってますか?😓
    女の子のエコーの見方がわからないです😢

バイ菌さんはもう性別わかりましたか⁉️

• 1月15日
チャイティーラテ

写真の下の足が曲げてあるなら、膝からお股までの位置が長いなぁと思いました!
私はこれくらいでついてたので男の子と言われたので、自分と比べてみたのですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます✨
    バイ菌さんの写真は上の方が股間の部分ですかね??
    この写真は21週くらいですか❔
    確かに見比べると違いますね☺️
    お股にはさんでてあとから見える事もあるから先生もはっきり言わないんですかねぇ😵

• 1月15日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

とんでもないです!下の方です!
    写真は16週で、こっちは20週なんですがわかりますか?
    写真中央ちょっと上のひょうたんが右に倒れてるような形のものがおちんちんのようです😂

男の子でも女の子になることあるからほんとにわからないみたいですね🤣

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた写真ありがとうございます😆

わぁ!!20週になるとすごく成長してますね!!形がくっきりわかりますね‼️
    息子の時は男の子と早い段階で言われたので健診で股間の事を毎回気になることもないまま過ごしてしまったので全然写真も動画も残ってないです😂

このサイズのものを隠してる可能性もあるんですよねー😫ソワソワします笑

一気にコロナ感染者が増加してきましたね😅
    私たちが出産の時期、どうなってるのか不安ですね😢
    ワクチンは打ちましたか??
    感染予防徹底しながら妊娠生活頑張りましょうね😭

• 1月15日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

とんでもないです!
    20週でこの大きさなので、女の子なのかなとも思いますが、このサイズが隠れてたらびっくりですね🤣🤣

ほんとですね、昨日予言した男の子のことをちょっと見てたのですが、3月4月は災害が起こりやすいとか予言してたみたいで余計不安になりました😭ワクチンは打ちましたが、いつどこでどう感染するかわからないので怖いです🤣
    はい、母子共に健康で頑張りましょう🤝ありがとうございます!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにしてはサイズ感大きいですよね❤️
    また三週間後の健診なのでちゃんと見えるよう祈っときます笑

昨日予言した男の子とは何ですか⁉️
    予言者ですか❔3/4は要注意なんですね😢

電車のって自宅から離れてる場所で仕事してるのですが、仕事中に何か災害が起こったらどうしよう😞という不安が頭によぎることがあります😵

• 1月15日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

3週間後いいですね❤️‍🔥私は4週間いつも会いてたので胎動ない時は心配でした🥲やっと2週間に一回になり嬉しいです😂

コロナを予言した外国の男の子のことです!説明不足ですみません😭オミクロンなどでなく、他にも災害があると予言されてました😢

そうなのですね!
    今は自分1人の体ではないから怖いですが、生んでからは自分がどれだけ気をつけても赤ちゃんだけがなにかしらかかってしまうかもしれないので守りきれるよう頑張りたいですが、怖いです😭

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは四週以内にきてねーだったのですが、今日は三週間後と指定でした😂
    どんどんサイズが
    大きくなると胎動が辛かった記憶があります笑

ニュースか何かでしてたんですか⁉️全然知らなかったです😢外国の方なんですね!
    災害というのは、世界のどこかでではなく、日本で起こるんですかね??😓

頑張って守るしかないですよね😢
    防災グッツのリュックとか自宅に置いてますか??うちはまだできてないです😭
    怖いですよね😔

• 1月15日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

男の子は胎動激しかったですか?☺️

snsで見て、調べたらそう予言されてると解説されてました😢
    世界のどこかだったらいいですね!でも日本でも起こりうるかもしれないことなら不安になりそうです😭

何も置いてません😂
    とりあえず出産のことが一番頭にあるので全然考えれてないです🤣

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はめちゃ激しくてやばかったです!笑
    後期は足が上の方にきてたからか余計に😅キックの力がすごくて痛いし苦しかったのと、夜中にいっぱいキックされたり動きまわってた記憶があります笑

生まれてきてからも新生児の時からキックの力が強くてその後もわんぱくなタイプの男の子なので私は勝手に胎動の時代から性格が出てると勝手に思ってます笑
    男の子の同級生でもおとなしい子もいるのでその子の性格によるかもですね❤️

sns見てみますね😱
    地震も怖いですよね😢

そうですよねぇ😱とりあえず出産の事考えてしまいますよね😞
    私もなんやかんやでずっと後回しです😅

• 1月15日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

ほんとですか😭😭
    結構いまうにょうにょしてるので、今後が楽しみです笑
    寝れなくなったりしましたか?

津波など映画も見たくないくらい苦手なので怖いです😭😭

生まれてから旦那が朝早く夜が遅いのでワンオペで大変なんだろうなと思ってます😢
    子育てで精一杯だろうなと😢

• 1月15日
こころ

どちらにも見えますねー🤣
息子が中々足を開いてくれなくて、確定したの32wでした🤣
しかも🐘じゃなくタマタマでの確定🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    やはり足を全開じゃないと確定は難しいんですねぇ😢
    確定までは『女の子かな?』と言われていたのですか❔
    私の写真が下の方からうつしてると思うのですが、タマタマらしき物はわからないのですが、32週くらいで出てくるんですかねぇ😵

• 1月15日
  • こころ

こころ

確定まではどちらとも言われてないです💦
    うーん、、まだわからないねぇとかしか言われませんでした😭
    でも動画で停止したエコーをママリで投稿したら、男の子っぽいって言われてました😳✨

はじめてのママリさんのエコーもタマタマが見える気がするんですよ!🤔
    でも女の子の割れ目かもしれないしなぁって私は思いました😳

• 1月15日