※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
家族・旦那

皆さんは 自分の誕生日はどう過ごしてますか? 旦那さんorパートナーさ…

皆さんは 自分の誕生日はどう過ごしてますか? 

旦那さんorパートナーさんからプレゼントもらってますか? 

どんなのもらいましたか?

なんだか自分の欲しいものが分からなくなってしまった… 
いつも 子供 家庭のほしいものを考えてしまいます💦

コメント

ミク

子供が産まれて主人からはいらないって言ってます✨
そのかわり週末に食べたいもの買ったり外食してます✨

✩sea✩

私の誕生日が、ディズニーシーのオープンした日と同じ日なので、去年はシーの20周年と共にミラコスタ宿泊しました(〃'▽'〃)
旦那も同じ月の誕生日なので、その月のどこかで合同誕生会として、家族みんなで毎年シーに行くのが誕生日プレゼントです♪

ルーパンママ

ケーキだけお願いしました😊
我が家の場合、夫婦共働きで、欲しいものは自分で買っちゃうので(笑)

みるくてぃー

大体どこか連れてって、プレゼントとケーキも貰います🥰
去年はクックフォーミーティファールを貰いました✨

コロナで出掛けられないのと、息子が鼻水出してたので、家で普通に過ごしました😅ですが旦那がお寿司と私が大好きなチーズケーキを買ってきてくれて、夜はご馳走でした✨
息子が元気だったら、短時間だけモールに買い物に行って服を買ってもらう予定でした!結局未だに買ってもらえてないですが、何にしようか楽しみに考えてます💕
あと、旦那から私と息子が沢山写った手作りアルバムを貰いました😊普段そういう事しないので、驚きました!