※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーで売られているレジカゴのシステムについて教えてください。商品を入れたままレジで支払うとき、別のかごに移さなければならないのでしょうか?

スーパーで、レジカゴ売ってますが、あれってどういうシステムですか?
そこに品物いれても、レジ通すとなるとまた別のかごとかに移さないとですよね?

お馬鹿な質問すみません🙇

コメント

ママリ

スーパーにあるかごに未精算の品者いれて、レジ通すときに自前のカゴに入れてもらいます!!袋に入れなくていいので楽です🙋🏻‍♀️ 私が行ってるスーパーは精算済みのシールを分かりやすいところに貼ってくれるので万引きと間違われません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カートにのせて、自前のかごと2つで移動するってことでしょうか🙇

因みに、その自社のかごだと違うスーパーでは使えなかったりですよね?🤔

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

そうです!!カートの下に入れたりします!AEONのカゴは他社のスーパーでもみかけますよ🤔大丈夫だとおもいます!

• 1月15日
けけ

私はいつもカートの上にお店のかごを乗せて、カートの下にマイかごを乗せています。
レジでマイかごを出せば、店員さんが商品を入れてくれるので、そのまま車で持ち帰っています♬

私はいろんなスーパーで買い物するので、くまモンのかごと、リラックマのかごを使っています(^^)
自社の名前が入ってるやつを他のお店で使うのは少しだけ抵抗があるので。笑(でも、自分が人目が気になるだけで、他のお店で使っても何も問題はありませんが。)