※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが夜2〜3時間で起きる悩みです。日中は子供と公園に行き、夕方眠くてイライラ。家事も手付かずで大変。同じような方いますか?

生後5ヶ月になったのに夜2〜3時間で起きる😭😭😭
日中は上の子と公園に行って、夕方頃眠くてイライラしてきて、夜は上の子と寝落ちの日々、、、
家のこともなかなか手付かずでやらなくちゃいけないことが山積み😖😖😖
新生児のときの方がよく寝てたなあ

同じような方いますか😭?

コメント

めん

はーい同じです😭うちも5ヶ月から始まりました。。
最近なんて10〜30分に1回起きてて地獄かと思いました🤣やっと2時間くらい寝てくれるようになってきたかな・・ってかんじで🤣
上の子いるから昼寝できないし、夜は2人寝かしつけるので時間めっちゃかかってそのまま1日終わり。。家のことも趣味もなにも出来ず😭めちゃくちゃストレス溜まりますよね。。
シンプルに寝不足で体調悪いし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃって心強いです😭😭
    10〜30分はきついですね😣
    そういう時期なんですかね💭
    長い時間寝てくれることを願ってお互い無理せずがんばりましょう😣

• 1月15日
3人ママ☆

はーい 😭✋
3時間おきに起きます😅しかも日中は抱っこしてないと寝ない子で、家事がなかなか出来ないし寝不足で辛いです😭3人目にしてこんなに寝ない子初めてで⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人の育児おつかれさまです😭
    今のわたしの状況プラスもう1人子どもがいると思うだけでほんと素晴らしいです!!!尊敬します🥺
    抱っこで寝かしつけしんどいですよね、、、
    下の子は黙ってても寝るってあれ嘘ですよね🤥

• 1月15日