※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

今の様な寒い時期に、ヒートテック毛布とか、とにかく温かい毛布を3枚使…

今の様な寒い時期に、ヒートテック毛布とか、とにかく温かい毛布を3枚使って、暖かくして寝てるのに、毛布だけじゃ寒いから暖房を付けろと言われ、
暖房付けて寝ると、二人は良いよね、暖房付けて寝てさ。
俺なんて、北側の極寒の部屋で寝てるのに、電気毛布を強にして敷いてるだけだよ💦💦💦と言われる。

例年、乾燥が酷くて喉がやられると、加湿器を付けろよ、と言われるから今年も加湿器を付けたら……

今朝、めざましテレビで加湿器肺炎の話が出て、
加湿器を毎日、全体掃除しないと加湿器肺炎になる事もある、と聞いてから、、、

お前が咳がまだ出てるのも、加湿器肺炎なんじゃん??加湿器を使うなら、毎日洗えよな😠😠
テレビで言ってたじゃんよ💢💢
毎日洗えないなら、加湿器なんて使うな😠😠😠と。

私の咳は、年末に子供の風邪が移ったからなんですけどね😣😣😣もうほとんど咳は治まってるんですけどね💦💦💦

旦那も過去に、ひどく咳き込む年があり、加湿器を私がプレゼントしましたが、今年は使ってないらしく💦💦💦(俺は加湿器を使わなくても咳なんか出ない😏😏的な)

私から言わせれば、あんたは特に仕事もなく、好きな時間に好きなことやって、寝る時間も十分にあるからだろ💢💢なんですが……

挙句の果てに、年明けから子供が、パパと過ごす時間が長くなり、パパ好きが大暴走して、珍しく今年はもう約10回ほと一緒に寝てます。

しかし、子供がパパと寝だしてから、子供の大暴走は加速の一途を辿って、口は悪くなる、やりたい放題、平気で嘘を付く、言うことがコロコロ変わるようになる……で。。。

それを私が怒れば『子供にもっと優しくしろよな💢💢💢』と旦那に怒られ『俺と寝始めたから、この子は変わった。やはりママと寝るのが一番なんだよ💦💦💦』と本来なら子供と一緒に寝たくないから『もう勘弁して!!』『俺の生活リズムを崩されて、大迷惑』的な。。。

子供がパパが!パパが!というから、パパを欲するなら、二人でテキトーにやって!と思って、私は一歩下がるだけなのに、それを私が『子供を放置して相手にしない』と見られる。。。

結局は私がやることなすことに、いちいち文句つけたいだけなんだろうけど……

『お前は加湿器肺炎だ!』
『お前の部屋、カビだらけ!』
『お前が子供に優しくしないから、子供は俺に来るんだ💢💢💢』
『今まではママと寝てて、俺と寝始めたから子供は変わった』

あんたが言った言葉の特に最後の2つは、自分が、単に子供に甘い、自分と長い時間いると、子供はよく育たない、と言ってるようなもんだよ???

違いますかね??

コメント

匿名さん

酷過ぎて酷過ぎて言葉が出ない…けどコメントしたのは本当にちーさんお疲れ様ですと言いたかった🥲

離婚 別居案件です。笑

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。やはりそのレベルですよ……ね💦💦💦

• 1月15日