※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

円満離婚した方で面会積極的にしていい関係築いている人いますか?この度…

円満離婚した方で面会積極的にしていい関係築いている人いますか?

この度離婚する運びとなりました。
離婚原因は旦那のモラハラや風俗などですが、旦那は子供に愛情もあり子どももパパ大好きです。が、一緒に生活していると旦那のモラハラによりいつも険悪な雰囲気なってしまいます。離婚話が出てお互い他人と思った途端にお互い平穏に過ごせるようになり、円満離婚しようとなりました。今後は子どものパパママとして協力していこうという感じですが、子どもが混乱しないかが不安です。

同じような方で、離婚後平和にやってるよって人いたらご意見ほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

築いてましたが色々あり微妙になったり…まあほんとに色々ありましたがこちらが大人になり平和にすごしてますよ🕊

• のの

のの

コメントありがとうございます!!
    月どれくらい会ってどんな風に過ごしてますか?
    お子さん戸惑ったりしないですか?(><)

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送り迎えさせてた時期もあるのでバラバラですが週3~月一ぐらいでした!
    今は離れてるので1年ほど会ってませんが。

戸惑うことは無いですね〜
    こちらのフォローするので!

• 1月16日
  • のの

のの

なるほどです!!
    ありがとうございました^^*

• 1月19日
ばたこ

離婚する時は円満ではなかったですが…
三年経って円満ですよ😊
もちろん感情は無いけど、子供のことは大事にしてくれるのでいいかなぁと😅
3歳なので特に何も言いませんが…そのうち『なんでパパと暮らさないの?』とか言われるのかなぁ…とか思ってます😱

• のの

のの

コメントありがとうございます!!
    後から円満になるパターンもあるんですね😊✨
    月にどれくらい会ってどんな風に過ごしてますか??
    うちも色々聞かれそうだしパパに会いたいと泣かれそうで心配です😭💦

• 1月16日
  • ばたこ

ばたこ

徐々にですよ💦本当にイライラするし、でも子供は1歳ぐらいだったので預ける訳にも行かず…
    面会は月イチ(たまに2回)でコロナ禍なので公園とかで遊んだり、買い物に行ったりです。平日ならイオンとかも行きましたが最近の面会は日曜なので人混みには行かないです!
    普段会えないから余計に言いそうですよね😭

• 1月16日
  • のの

のの

なるほどです✨
    月一でもお子さんはパパに懐いてますか??
    あと、面会の時にみんなでご飯ししたりお金がかかるような時の支払いどうしてるか教えてほしいです(><)

• 1月16日
  • ばたこ

ばたこ

だいぶ懐いてますし、写真とか動画も撮るんですけどパパが写ってると喜びます…こちらは残したくないけど、でも息子が愛されてる!っていう記録として残しておくか…どういう心境に変わりました😅
    たまに会うから余計に嬉しいんだと思います😭

ご飯は向こうが払ってくれます‼️

• 1月16日
  • のの

のの

私も子供にとってのパパは旦那だけなので離婚しても変わりないと思うので、そこは父親として関わりを持ってほしいなぁと思うので🐣さんのように思い出残してあげたいなと思います(><)😅
    参考になりました☺

• 1月19日