※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月29日の性行為が妊娠の可能性が高いです。8月5日の性行為では妊娠は考えにくいです。

いつの性行為で妊娠したのか知りたいです。。💦
8月5日にゴムあり、8月15日に生理が来ました。
8月29日にゴム無し中出し性行為をし、排卵日が合っていれば30日でした。
今妊娠21週5日です。。エコーで見ても週どおりのエコーです。
先生に聞いたら8月29日の性行為だろうと言われました。
生理は毎回遅れることも無く順調にきていました。
8月5日の性行為での妊娠はありえないですかね??😂

コメント

 なな

8/5のあとに生理が来てるのに、
8/5の行為での妊娠っていうのは
ありえないと思います。

逆にどのようなことを想定してますか?

tm

その後に生理がきてるなら8/5はあり得ないと思います😂
し、生理不順でないならよっぽど29日付近に排卵だと思うので8/29だと思います!