※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日におままごとキッチンをプレゼントしたいです。オススメのものを教えてください。

来月息子の誕生日なのですが最近おままごとが大好きで一日中おままごとで遊んでいるのでままごとキッチンをプレゼントしたいと考えています。
オススメのものを教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは両面から遊べるキッチンにしました*˙0˙*)۶表はお店屋さんで裏はキッチンになってて、お友達が遊びに来た時も両面から遊べますしもちろん兄妹でも今度は、僕が店員さんする!とか言ったりとても楽しそうです😉ただでかいので場所取ります😂あと重たいので、1人で持ち上げて動かしたりはちょっと力要ります( ´;ω;` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これすごく可愛くて両面遊べるなんて最高ですね😍😍😍
    これどこのキッチンですか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

URL貼ったら飛べなかったので、コメント消しました(´・ω・`)
    キッチンお店屋さん子供
    みたいな感じで検査すると出でくると思います🤝😉

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    探したらLOWYAというメーカー?みたいでした!
    可愛くて両面使いできるのがとっても気に入ったので家族で検討してみます♪

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!すみませんちゃんとしたメーカー分からなくて🤣組み立ても意外と簡単でしたので是非どうぞ☺️👍🏻

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

組み立ても簡単なんて素敵です😍
    とっても良い物教えていただきありがとうございます♪

• 1月16日