※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
ファッション・コスメ

来月45歳になる母に父が誕生日と結婚記念日をかねてピアスをプレゼント…

来月45歳になる母に父が誕生日と結婚記念日をかねて
ピアスをプレゼントしたいのですが
この年代で4.5万円ほどで買えるブランドどこかありますか?
店舗販売されてる所でお願いします!

私も色々探してるのですがどうしても20代から30前半向けのブランドやデザインに偏ってしまったのでおすすめあれば教えて欲しいです😵‍💫!

スワロのようなキラキラ感が強いデザインはあまり好きではなくどちらかと言うとシンプルなデザインの方が好みです!

あと金アレにも対応してくださるブランドだとなお嬉しいです😭💦

コメント

7wういまま

個人的にLOEWEやVALENTINOのピアスも可愛いと思います🥰🥰
一見若く見えますが、ロゴの主張が強すぎ無いものもあるのでよさげですよ!

• chiii

chiii

LOEWEも見てたんですがこれってのがあまり見つけられずで😥
    もう一度見てみます!

ブランドロゴのデザインもあまり好みじゃないのですがそのようなデザインのピアスもどちらにもありますか?👀

• 1月15日