※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

奥行きのあるリビング収納の扱いに困っています。奥行きが90センチほど…

奥行きのあるリビング収納の扱いに困っています。
奥行きが90センチほどあり、そのうち30センチほが棚になっており、残りの手前60センチは何もないです。
上着などをかける場所がリビングに少なく、このリビング収納につっぱり棒で上着掛けスペースを作ってはどうだろう…と思ったりもしているのですが、そうすると奥の棚の上の部分は突っ張り棒が当たって使い勝手が悪くなりそうだなと…🤔
ちゃんと収納計画ができてなかったと後悔してますが、前向きに快適に使えるようにしていきたいです。どなたかいいアイデアをいただけるとありがたいです。

コメント

ママリ

奥の棚の上の部分ってそもそもフル活用していますか?
季節用品などあまり出番のないものを置いておけば、使い勝手が悪くなってもそこまで気にならないと思います。
奥行きのあるリビング収納って使いづらいですよね、うちはリフォームで潰しました😅