※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみ
妊娠・出産

13週でお腹が張り自宅安静中。夜に張り、12週から薬服用。16週で薬変更か入院。同じ経験の方いますか?

13週でお腹が張り自宅安静している方いますか?
夜になるとお腹がカチカチに張る事があり、12週から薬を飲み仕事を休んでいます😭16週で薬が変わり効かなければ入院と言われ上の子がいるので不安な毎日です、、
こんな早くからお腹が張ることはなかったので、他に同じ方がいればお話聞かせて下さい🥲🥲

コメント

あちゃん

同じ週数からお腹の張りがありましたが
全く気にしておらず22wの健診で
頚管長が短く切迫になって緊急入院しました🥲上の子がいるのでと
言いましたがやばいから無理と言われましたよ💦

• おまみ

おまみ

そうなのですね、、🥲
    どれくらい入院されたんですか??

• 1月15日
  • あちゃん

あちゃん

3ヶ月入院してますよ〜😂

• 1月15日
  • おまみ

おまみ

3ヶ月、、😭😭
    入院にならないように自宅で安静にしたいと思います🥲ご回答ありがとうございました🤍

• 1月15日
ちっち

私も1人目切迫早産だったので、2人目は気をつけていましたが1人目の時より早く段階から張りを感じ始め、主さんと同じ頃くらいです。検診のたびに内診をしてもらいなんとかもってましたが、31週で切迫早産気味と言われ自宅安静中です。張りも結構ひどいのでもう入院を覚悟してますが💦まだ週数も早いので安静にしてた方が良いかもしれませんね😭

• おまみ

おまみ

張り止めを飲んでも夜の仰向け時特に張るのは何故なのでしょうか、、、
    入院は避けたいので自宅安静頑張りたいと思います😭😭

• 1月15日