※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

義兄から15000~20000円のお祝いをもらう予定。ベビーベットは他のメーカーで購入済み。ハイローチェアかテディハグを検討中。リビングにいる赤ちゃんのために何かおすすめのアイテムはありますか?

26w初マタです!

義兄(姉の旦那)がお祝いで15000~20000位のものを買ってくるというのですが、おすすめはありますか?

ベビーベット、と言われましたが他のメーカーで義両親が買ってくれることになっていて…
姉からは肌着1式2種類と退院着を貰っています。

ハイローチェアかテディハグかなぁ?と思っていますが使い勝手はどうなんでしょうか🤔
2LDKで猫を飼っています。
リビングに直結した部屋じゃなくて孤立した部屋?にベビーベットと布団を置くので、赤ちゃんがリビングにいる時はハイローチェアかテディハグみたいなのにいてもらいたいと思っています。

普段はローテーブルでご飯を食べています。
(ダイニングテーブルもありますがつかってません🤣)

ハイローチェア以外にもおすすめのものあったら教えてください☺️

コメント

T

ハイローチェアは買って1番重宝しています(^^)キッチンとかにも連れて料理しながらあやしたり遊んだりしてるのでめっちゃいいです

• のあ

のあ

コメントありがとうございます☺️そうなんですね!動かせるし視点が同じだしいいですよね☺️
    ちなみにどこの使っておられますか?

• 1月14日
  • T

T

西松屋です(笑)

• 1月14日
  • のあ

のあ

西松屋!ベビーベットとかほとんど西松屋のです♡♡
    コンビとのコラボのやつですか🤭?色々聞いてすみません😭

• 1月14日
  • T

T

これです!
    これがメルカリで綺麗に販売されてて1万ぐらいだったので。(笑)

• 1月14日
  • T

T

コンビですね(^^)
    なんにも気にせず買ったのでww
    なんかお高そうなやつじゃなくても
    こんなんで十分でしたょ✨

まだ腰座ってませんが
    ベルトして座らせてあげてて
    楽しそーに机バンバンたたいてますww

• 1月14日
ゆう

抱っこ紐ですかね!?
予算オーバーかな?😳

• のあ

のあ

抱っこ紐はエルゴのやつ用意しちゃったんですよね🤭!合わなかった時の候補に入れときます♡♡ありがとうございます♡♡

• 1月15日