※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

生理が来ないが、検査薬は買わず、1週間後に考える。妊娠症状は生理前だと認識。フライングを我慢する方法を聞きたい。

生理が来ない😑
でも、検査薬は買わない。
ドキドキして、検査薬して、今までどれだけ撃沈してきたか、私はもう学んでいる😤
あと1週間経ってから、その時考える。
絶対違うから。オリモノ多いのも、眠いのも、生理前だからだ‼️
妊娠超初期症状を検索しまくるのなんて、しない😠
飽きる程ネット記事読んだし。

って、思っておく方が、妊娠やっぱしてなかった時のガッカリ具合がマシだと思うけど、3日過ぎた頃、我慢出来なくてフライングしてそうです😂

皆さんは、フライングどうやって我慢してますか?😅

コメント

ミニー

飲みたかったので気にしなかったです🤣

• むー

むー

コメントありがとうございます😊
    それが一番精神的にいいですね!したいことしてて、気付いたら出来てたっていうのが。
    17週目安定期入ったんですね。寒いのでご自愛くださいね🥰

• 1月15日

我慢しないです!笑
我慢してもしなくても結果は変わらないので、妊娠したら体にいいことを心掛けて、妊娠してなかったら不摂生します😆

• むー

むー

おお〜!割り切ってて素敵ですね‼️
    早めに分かってた方が、行動し易いですもんね!

• 1月15日
とんとん

全く同じ過ぎてコメントしました!笑
私もどうせいつもの陰性、生理でしょとか反対のことばっかり考えて気持ちを保ってます😂

• むー

むー

同じ方いらっしゃった☺️
    この4週目から5週目の1週間が滅茶苦茶長く感じます😂
    その間、気持ちをそうやって保っています!

• 1月15日
まり

我慢というか陰性見るのが怖すぎてできないです😭
今は生理予定日過ぎているのでここまで検査せずに来たのに今検査薬使って陰性ですぐ生理来たら検査薬無駄にした〜ってなりそうなのもあります😂

• むー

むー

そう、今まで何本検査薬無駄にしたことか。。。
    陰性見るのも怖い気持ち分かります👀

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

あーーー!もう本当に同感すぎる!!!

いつ赤ちゃんきてくれるのーー😭
私も3日過ぎたらしちゃいます。
ま、3日も過ぎることすら無いんですけどね💨

• むー

むー

なんか、もっと安く検査薬売ってたらいいのに💦
    そしたら、罪悪感なく、検温とセットで当たり前に検査するんですけどね😅
    3日待てないですよね😅
    でも、3日経って陰性でも、排卵日が少しズレてて、まだhcg濃度が低いから反応してないんだとか言って、そっから毎日諦めきれず何本も検査したりして🤣

• 1月15日
みくろ

生理予定日前からフライングしまくりだし、ネット記事もこれ知ってるやつだったー😂って事も何度もあるけど検索しちゃいます💦
なので全然我慢出来ません😅

• むー

むー

分かります!
    ネットで検索して、これ知ってるやつだし😑って分かってても、読んでしまいます😂
    結局、生理予定日から1週間待ちましょうって誘導してる記事だったりするから、「分かってるし!でも気になるんだよ!!」って悪態ついてます 笑

• 1月15日
  • みくろ

みくろ

上の方への返信でもっと検査薬が安かったらってあったのでコメント失礼します☺️
    海外の、やっすい妊娠検査薬だったら排卵検査薬とセットで50本とか入ってるんで気楽にフライング出来ますよ🤣
    感度はあんまり良くないですけど、フライングしてもあんまり罪悪感ないです(笑)

• 1月15日
  • むー

むー

wondfoですかね?😀前は買ってたんですけど、50本使い切るまで赤ちゃん来ない様な長い妊活になるの嫌で、今回は購入しませんでした💦願掛けみたいな感じでしょうか🤣笑

• 1月15日
  • みくろ

みくろ

色んなのありますよね~
    そうなんですね💦
    うちは上の子の時なかなかできなかったんできばって50本セット買ったら2周期位で運良く授かったのでメッチャ余ってます😂

• 1月15日