※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
子育て・グッズ

ダイソーの300円コーナーに子ども用ニット帽があるか知りたい。新潟県在住で、保育園の雪遊び用に急いで必要。近くのしまむらやサンキでも良い情報を求めています。

子どものニット帽ってダイソーの300円コーナーにもありますかね?
もうすぐ3歳の子のニット帽がほしくてダイソーの普通のコーナーは見たのですがいいのがなくて、もしかして300円コーナーならあるのかな…と思いまして💦
月曜から保育園の雪遊び用で使うので今週末揃えないと(›´ω`‹ )西松屋まで行くのはめんどくさくて笑
近くにしまむら、サンキはあるのでそっちでもいいのあったよーて方教えてください!

ちなみに新潟県です!

コメント

piko

ダイソー300円のコーナーって別にありますか?
何店舗か行った事ありますが帽子のコーナーに子ども用の帽子があってタグに300円って書いてあるのは知ってます!!
しまむらで3歳の娘に帽子買いましたよ!!

• みーまま*

みーまま*

うちの一番近いダイソーは去年だったか店舗内の一部区画が300円〜コーナーになりました!Threepyだったかな?
    しまむらも見てみます😊ありがとうございます✨

• 1月14日