※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

人生が疲れてしまいました。食べたいけどダイエット中でお金もない。やりたいことが見つからず、娘も寝ない。仕事も人間関係もうまくいかない。どこか行きたいけど行き先もお金もない。

なんか急に人生疲れました。

なんか食べて発散したいけど
今週からダイエット(食べ過ぎてたお菓子ちょっと減らしただけ笑)始めてせっかく減った体重が台無しだし。
お金ないし。

欲しいものもやりたいこともないから食べる以外に何も見出せない。

娘は今日なぜか全然寝ないし。

パート行って買い物行って帰ってきて、やったことは娘の寝かし付けだけ。

いつもは寝るのに、今日は1時間以上寝なくて、こんな時間に寝付かれてもなぁ。。。もういつも起こす時間過ぎてるし、これ夜寝るんだろうか。

保育園でも30分しか寝なかったみたいだし。

夫にも無性にイライラする。

気軽に話せる友達もいない。
パート先も女の職場で最近人間関係が色々渦巻いててめんどくさい。
仕事もうまくいかない。

娘かわいいのに。数ヶ月ぶりに「寝るなら早く寝てよ!!」って言っちゃった。

家飛び出してどっか行きたいけど、行きたい所は特にない。お金もない。
多分、どっか行ったとしてもマックとかスタバ笑

私の人生って一体。。。

コメント

猫LOVE

私も同じです!!
毎日パートして帰ってからはダイエットの為に運動したりウォーキングして、クタクタになって何の楽しみもなく生きてます😅💦

はじめてのママリ🔰

いつも育児に仕事お疲れ様です🙇🏼‍♀️
お気持ちわかります😭
私も気軽に話したりできる友達もいませんし専業主婦です😔
息子が生まれてから寝るの下手な子なので
まだ寝不足続きでまだ働く勇気がなく…
主さんはパートされてるとのことで尊敬します😭😭

最近は夜泣きが始まってすぐ苛々してしまいます😭
息子は愛しくて可愛くて大好きなのに…
旦那は夜一度も代わってくれたことないし!
私はストレスが旦那に全部いっちゃいます…
まぁそもそも半分は旦那からきてるストレスですが😂

本当ストレス発散方法知りたいですよね…
お金もないし😭