※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

粕屋町のゆいレディースクリニックで妊娠検査を受けている方へ。胎児スクリーニング検査は何週目で行われ、どのくらいの時間かかるか教えていただける方いますか?

粕屋町のゆいレディースクリニックにご出産、妊婦検診で通っていた、通われている方に質問です。

胎児スクリーニング検査されているか、受付の方に聞いたところ、しているとの事でした。
何週目でスクリーニング検査したか、またどの位の時間診ていただけたか、ご存知の方、実際にされた方教えていただけますと幸いです><

コメント

メグライアン

ホームページに記載ありますよ^ ^

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます🙏✨
すみません💦書き漏れてしまっていたのですが、通常の超音波検査より長く時間をかけて詳しく見る胎児スクリーニング超音波検査というものがあるか気になりまして><

すみません💦書き足りていなくて😭

メグライアン

そうなんですね😭
お助け出来ず申し訳ないです😹わたしもゆいで出産したので親近感わいてコメントしちゃいました😂すっきりしますように😹❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです🙏ご返信嬉しかったです!
    ゆいでご出産されたのですね😍💓
    ぽんままさんありがとうございました😭✨

• 1月16日