※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
子育て・グッズ

昨日息子が22:30頃から、今日のam5:30まで1度も起きませんでした普段は…

昨日息子が22:30頃から、
今日のam5:30まで
1度も起きませんでした
普段は早くて夜は3時間ほどで
起きるのに
今日で4ヶ月になったので、
まとめて寝られるように
なったのかなと思う反面
脱水にならないか心配になりました。
(雪が降っていたので、一晩中
26度で弱で暖房をつけてました)
昨日の21:40にミルクを飲んで
今朝の5:45の母乳まで飲んでいません
そういう時は起こして飲ませた方が
良いでしょうか?

コメント

まお

大丈夫だと思いますよ
よほどじゃなければ脱水にはならないと思います😉

はじめてのママリ🔰

娘は寝るのが夜の11時で
朝の9時まで起きてきませんが夜中も起こしたりしてないです👌👌