※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズテープSを使用中。他メーカーで同じサイズ感の商品は?ムーニーSも使用中。パンパース以外の商品を知りたい。

メリーズテープSをつかっています!
他のメーカーで
ほぼ同じサイズ感のモノってありますか??
メリーズだとオムツ絵柄の色移りがあって。。
((メーカーさんとお話しして、パンツタイプを使用してみるとまたあたりかたが変わって色移りなくなる可能性も…とのことだったので、パンツサンプルおくってもらい他メーカー併用しながら様子みようということになりました。))

⭐ムーニーSは
縦が短く、太ももまわりゆとりありますよね😊
※ムーニーもつかってます!
パンパース、パンパース肌いちは苦手なのでそれ以外のものでどんな感じか知りたいです🎵

コメント

R4

グーンがメリーズと似てると思います!
メリーズより吸収力は弱い気がしますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね!!
    メリーズより吸収力は弱いんですね😭😭

    • 1月14日
  • R4

    R4

    吸収力で言ったらメリーズかパンパースかなと思います!

    グーン、ゲンキ、マミーポコは、うちの子達もみんな、漏れました!
    おしっこもうんちも🥺

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パンパースは新生児期につかっていたんですが漏れが多くて💦
    娘の💩量がすごいのでパンパースで背中漏れとかが多かったです😭
    メリーズにしてからあまりなくなったんですが、サイズがSにかわったのでまたパンパース試すのもありなんですかね💦🤔⁉️

    • 1月14日
  • R4

    R4

    パンパースはおしっこの吸収力は良かったけど、うんちはめちゃくちゃ漏れました😫😫

    💩だけならムーニーのうんちポケットのやつが良かったですよ👌パンツタイプのです!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あーやっぱり、ですよね💦
    パンパースMパンツいただきもののがあるんですよね😅サイズMなのでまだ先ですが💦💦

    やっぱりムーニー(パンツ)なんですね!!

    • 1月15日
  • R4

    R4

    小柄な子ならMサイズになる頃には少し💩も固形に近づいてきて使えるかもですよ❣️

    オムツはほんとに色々使うしか無いですね😫😫

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おそらく👶
    平均サイズかと思います💦

    そうですよねーーー!!😭
    全種類小分けパックあればいいのにーって思っちゃいます😱

    • 1月15日
けろけろけろっぴ

ムーニーはメリーズより小さいですよ🥺そのほかだったらグーンかと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですです😅
    オムツ短めなのも残念です。
    買ったのが余ってるのでもったいので使いきるために併用してつかってまーす💦

    • 1月14日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    今うちの子はグーンsです🥺❤️

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    mi(´ー`)さんは、
    お子さんの💩量ってどうですか??
    私の娘は1日1回だいたいまとめてするので量がすごくて💦💦
    1日出なかった翌日の💩は漏れ覚悟でいつも過ごしてます((( ;゚Д゚)))怖

    グーンはどうですか??

    • 1月14日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    1日1回をまとめてなら
    どのオムツでも盛れそうですね🥺💦パンツなら漏れなさそうですが💦

    グーンはギャザーが結構でてくれるのでわりかしはみ出ることはないです!🤔
    けど、上2人がずっとメリーズを使っていていちばん漏れなかったですね😊

    • 1月14日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    こんな感じです笑

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません間違えて下に書いちゃいました💦😅

    • 1月16日
みるくてぃー

グーンの肌設計のタイプが、メリーズに近いなと思いました!あとはパンツですが、GENKIとかもメリーズにサイズ感は近かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりグーンが、近いんですね!
    Genkiも近いんですか😳なるほどですね!!

    • 1月14日
ママリ

メリーズ、ムーニー、パンパースなどときたらあとはグーンですね☺️
我が家はグーン愛用してます。
グーンプラスのパンツはメリーズに近い肌触りかなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グーン吸収力が、、ということなんですが、実際どうですか??
    娘は1日1回まとめて💩するので、なるべく漏れを防ぎたくて💦😭

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰


ムーニーだと縦が短いので
爆💩の娘には少々不安があるんですよね~💦😭
やはりメリーズも良いんですね!
メリーズのパンツとかも検討してみた方が良さそうですね☺️
写真までありがとうございます!