※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリンの服用量について相談したいです。現在は1日6錠でお腹が張ることがあるので、増やせるか検討中です。何週まで服用したかも知りたいです。

リトドリン服用している方、1日にMAX何錠飲んでますか(´;ω;`)?

明日で35週、頚管長21mmになります(><)
今は3時間置きに1錠ずつの6錠飲んでいるんですが、夜中とか(3時間以上開く時)トイレなどで起きたりするとお腹がガチガチの時があります😭
調べてるとMAX7錠とか8錠飲んでいた方もいるみたいで…
それなら私も病院に増やせないかなどを相談してみようと思いまして😢

あとちなみに何週ぐらいまで服用していましたか??

コメント

deleted user

同じく1日6錠飲んでました!
36w6dまで飲んでました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6錠でお腹の張りなどどうでしたか(><)??
    ギリギリまで飲んでたんですね😳!!
    ちなみに何週で産まれましたか?

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜は張ってましたね🤔
    37w4dで出産しました👶🏻🌟

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追加で飲んだりしてましたか(´;ω;`)?
    1週間ぐらいで産まれたんですね😳💓

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    追加で飲んでないです😌

    • 1月14日