※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
妊娠・出産

妊婦検診中に他の赤ちゃんを見て、赤ちゃんの可愛さに感動。不安も吹き飛ぶくらい可愛いと感じ、癒された。


可愛すぎて母乳出るて…

いま妊婦検診きてて、小さい産院だから新生児ちゃんの泣き声はたまーに聞こえてて癒されてたけど、
今日は入院中のお母さんと、看護師さんに抱かれて診察室に入っていく赤ちゃんがお目見えに🥺🥺🥺🥺🥺

人様の子だけど、可愛すぎたぁ、、、

3人目に色々不安があったけど、
もう不安ぶっ飛ぶくらい、赤ちゃんって可愛いんだって
思い出させてくれてありがとう、、、、!

というただの呟きでした(笑)

コメント

るん

想像するだけでキュンキュンします😍
2人目が2歳になったのでだんだん赤ちゃんが欲しいと思いつつ
現実は娘の性格、あとは金銭的にもキツくなってくるので諦めてるんですが、
3人やっぱいいですね…🥺

かか💐

悩み事の投稿がよく目につく場所の中でこんな癒される投稿があるとは🥺‼️💕
幸せな気持ち共有させてもらいました♡
ありがとうございます🥰
3人のママ、頑張ってくださいね❣️

はじめてのママリ(28)

めっちゃわかります!笑
私も不安でしたが、
産院で見かけるかわいい赤ちゃん見て
3人目たのしみになりました😂✨✨✨

まき

わかります!!😍
私も昨年、約9年ぶりに
3人目を出産して
久しぶりの赤ちゃんに興奮、
可愛さに毎日やられてます😆笑

出産前は私も不安ばかりで
眠れない夜を過ごしてました💦
産後も悩みはありますが、
毎日癒されながら
幸せに過ごせてます✨
お互い頑張りましょう👍️

ままん

わかります👶✨
3人目、孫かと思うくらい可愛くて夜中のお世話も苦じゃないです…!!もちろん眠いけど。笑😂赤ちゃんって生命の塊で不思議ですよね〜🌸