※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
家事・料理

脱水禁止の防水シーツ使っている方、洗濯する際は普通に脱水かけてます…

脱水禁止の防水シーツ使っている方、洗濯する際は普通に脱水かけてますか?

買った時に外装に書いてあった気がするのですが、脱水・乾燥禁止だったような…😫
とりあえず脱水10分に設定して、1〜2分ごとに止めて様子見ながらしましたが、みなさんどうされてますか?😭

ちなみに西松屋で購入したシングルサイズの防水シーツです!

コメント

いーいー

普通に西松屋の防水シーツ脱水してましたが何も問題なかったです!
ただ生地的に乾燥はしなかったです。
防水部分が熱で変形するので。

  • こじろう

    こじろう

    そうなんですね!👏
    注意書きにビビりすぎて洗濯機壊れたらどうしようかと…🙄
    ちなみに洗濯機は縦型とドラム型のどちらをお使いですか?

    • 1月14日
  • いーいー

    いーいー

    うちは縦型です!

    • 1月14日
  • こじろう

    こじろう

    うちも縦型なので安心しました🥰
    ありがとうございました!

    • 1月14日