※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
ココロ・悩み

育休中に職場に行ったら、院内保育を勝手に話された。まだ離乳食も始めていないし、ゆっくり考えたい。決めるのは自分。総務はどちらでもOKと言ってくれた。朝から嫌な気分になった。



びっくりする話

私は病棟で働いてて上の子供は近所の保育園にいれてます。下の子が生まれて育休中
お返し等で職場にいったとき上司から院内保育検討しているか言われて最悪考えないかんですねって答えただけやのに
入れる前提で周りに勝手に話ししてたらしい

まだ離乳食もたべてないし
もっとゆっくり考えさせてというか
まだそんな話しせんとって笑

人たらんで大変なんかもしれんけど

ま、決めるのは私なんで

総務は別にどっちでも大丈夫いうてくれてるし

朝から嫌な気分になった

コメント

はじめてのママリ🔰

え。わかります!
全然全く違う状況ですが、濁して答えてるのに勝手に動かれるの嫌ですよね😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    びっくりですよ!ほんとっ!

    • 1月14日