※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
ファッション・コスメ

来月からフルタイムで働くにあたり今日、制服合わせやちょっとした話し…

来月からフルタイムで働くにあたり
今日、制服合わせやちょっとした
話しがあります!
そこで、面接のときは
もちろんスーツで行ったのですが
今日は、私服で行こうと思ってます。
画像のような私服で行く予定なのですが
大丈夫でしょうか?あと、これに
あわせる靴なんですが、普段
スニーカー?とかあまり履かなくて、
高いヒールや、ビルケンサンダルとかが多く
あとは、一足スリッポンがあるのですが
どういう靴を履いて行ったらいいでしょうか?💦

コメント

taka

何の仕事かにもよると思いますが、今日は何でも良いと思いますよ(*^^*)
靴も何でも大丈夫だと思います!スリッポンでもヒールでも✨

deleted user

職種や社風に寄ると思いますが、服装は清潔感ありますし良いと思いますよ♡靴も、よっぽど奇抜なランニングシューズみたいなので無ければスニーカーでも有りと思います!コンバースとか似合いそうですし(*^^*)

N

スリッポンが良いと思います😊

ゆりな


みなさん、まとめて
お返事すみません(⊙ロ⊙)💦
結局、スリッポンで
行きました!\\(◡̈)/♥︎
回答ありがとうございました♪
助かりました(ノ*´>ω<)ノ