※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日からの遅れで心配。着床出血かも?受診のタイミングや検査薬の使用について相談中。

着床出血が生理並にあった方おられますか?
11月の排卵日がアプリの予測で25日でした。
29日と30日に性行為(避妊なし)
12月8日から生理(いつもより出血量少な目)が5日間ありました。そもそも11月の性行為も排卵予定より過ぎてますし、その後性行為はありませんので妊娠の可能性はないと思っていますが今月は生理予定から6日たっても生理が来ません。こんなに遅れるのは初めてです。。。生理が来る気配もないです💦
もしかして生理だと思っていたのが着床出血だった?嫌、着床出血っ生理並に出血しないよな?と1人悶悶と考えてしまってます😅
病院を受診するならどれくらい遅れてから受診すればいいのか…様子見でいいのか…検査薬使って見るか…
皆さんだったらどうされますか?
すみません、しょうもない質問ですが色々考えて行動できないでいます😭

コメント

deleted user

私だったら不安なので一回妊娠検査薬使ってみます🙆🏻‍♀️❤️
ソワソワするの苦手で😂

陰性だったら、来月の生理予定日になっても来なければ婦人科行ってみると思います😊
いつも予定通りに来ていたのに来ないと不安ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安です😭
    何か病気?とか色々考えちゃって💦
    そうですよね。やはり検査薬使ってみるのが確実ですよね!
    明日買って検査してみます😊
    ありがとうございました✨

    • 1月14日
ひよこ

もう予定日から約1週間なので検査薬使うのが正確だと思います!
着床出血ありましたが1回きりの出血でそれ以降出血しませんでした!

陰性なら様子みて何で生理が来ないか見てもらうために病院受診されたらいいかと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり着床出血は生理並にはないですよね!
    生理が来ないからもしかして?と悶悶してました😅
    明日検査してみます😊
    ありがとうございました✨

    • 1月14日
  • ひよこ

    ひよこ

    量としてはおりものシートにおさまるくらいでした!☺️

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそんな感じですよね🤔
    私は量は少な目だったもののオリモノシートじゃ収まらない量だったので生理だと思うんですが💦

    • 1月14日