※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

星野源さんの曲「family song」の歌詞に励まされ、次の妊娠に希望を見出しています。お守りのような曲がありますか?

大好きな星野源さんの曲、「family song」
という曲の中で
「悲しみは 次のあなたへの 橋になりますように」
という歌詞があります。

私は前回(2回目)の妊娠で4ヶ月のときに破水し赤ちゃんを出産するしかなくなり、死産しています。

たくさん悲しんだり、苦しんだり、悩んだりして
ようやく次の妊娠に踏み切ることができ
ありがたいことに今赤ちゃんを授かっています。

今回は無事に産めるのか、毎日不安で仕方ないですが
源さんのこの曲の中のこの歌詞が、
「次はきっと、大丈夫」と包み込んでくれるような
あたたかい気持ちになり聞くたびグッときます。

私にとってお守りのような曲です。


皆さんにもそんな歌や歌詞、言葉などありますか?
よければ教えてください☺️✨

コメント

deleted user

私はスタートラインという
曲の歌詞全てが心に刺さります😢

スタートライン 馬場俊英と
YouTubeで検索して
ぜひ聞いて欲しいです。