※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカちゃん🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長して表情豊かになり、言葉を発するようになった。賢い様子に驚きを感じています。皆さんはどうでしたか?

1月19日で生後2ヵ月になりますが、1月に入ってから猛スピードで成長してます🥰
最近は、私や旦那さんが微笑むと子供も笑うようになり、表情がだいぶ作れるようになってきたような気がします😚
ミルクや母乳の時もよだれかけをすると期待して口を開けてニコニコしたり、カメラを向けるとカメラ目線でポーズを決めたり、カメラのレンズを目で追ったり。。🥰
言葉も、フゥ〜とか、あう〜とか言ってます!
生後2ヵ月前ですが、赤ちゃんとは思えないくらいすごく賢くてびっくりしてます笑🤣
皆さんはどんな感じでしたか⁉️

コメント

minari

2ヵ月頃は、あやすとニコッてしてくれたり、表情豊かになって癒されてました❤️初めて声を出して笑ってくれた時もとっても嬉しかったです😊
うちの子も写真撮られるの好きで、笑顔向けてくれたり、スタジオで撮った時も終始上機嫌でした♪
ほんと、ベビーの成長には驚くばかりで、昨日出来てなかったことが、いきなり出来たり☺️
これからも色んな姿を見せてくれるのが楽しみでなりません💓