※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん買った後に、え!これこんな値段したの?!って思った経験あります…

みなさん買った後に、え!これこんな値段したの?!
って思った経験ありますか?😂

わたしは先日、旦那が不在だった為、スーパーで見つけた美味しそうな海老天丼を買いました!🍤

で、家に帰って食べようとしたら、590円…😱😱😱

節約してたのにすっごい高い無駄遣いしてしまったぁぁあとショックを受けました😂

安いと感じる方もいると思いますが😵‍💫笑

みなさんの体験談も教えてください💖

コメント

ゆ

服屋さんで桁を間違えて購入したことがあります( ; ; )
カード払いだったので気にしてなく、明細見て気付きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    桁違いはもう笑うしかないレベルにショックですね🥺🥺

    • 1月13日
いけ

あります🥲
わ!お米やすい!と思って買ったら隣の値札見ててお高いやつ買っちゃってました😮‍💨
レジで気づきましたがよお言わずにそのまま買いました🥺(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レジで気付いても言えないですよね😂

    • 1月13日
deleted user

しまむらで、長男が値札のない、戦隊ものの、人形を離さなかったので、買ってあげたら980円しました!まじかよ!と思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値札ない商品本当に怖いですよね😂😂まじかよはちょっと笑っちゃいました😂

    • 1月13日
りんご

西松屋でコキンちゃんのポーチ?を欲しがり、私はいらないでしょって言ったのですが、ばぁば(私の母)が買ってくれて😅

家でレシート見たら、1480円でした😂😂😂😂
しかも全然使ってない笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマン高いですよね😭
    高いもの使われないとショックですよね🥺

    • 1月13日
  • りんご

    りんご

    ばぁばじゃなくて私が買ってたら、キレてましたよ😂

    • 1月13日
deleted user

ベビーフードですが
98円だと思って10個くらいかったら
148円でチーン、、、でした、🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそれは10個も買ってしまったあーー😱ですね😂

    • 1月14日