※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
妊娠・出産

2人目が出来ました。まだ妊娠初期なのですが1日を通して30分~1時間に1…

2人目が出来ました。
まだ妊娠初期なのですが1日を通して30分~1時間に1回我慢出来ないくらいの腹痛or子宮収縮のようなものがあります。朝は腹痛で目覚めトイレに行くと下痢。仕事中は生理痛のような痛みが何度も。夜は吐き気と腹痛。

初期症状なんだろうけど1人目と全然違いすぎて心配です。
まだ生理予定日から1週間も経っていないので受診しようかためらっていたのですがみてもらえるのでしょうか😭
とにかく腹痛が辛くて仕事も辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みがあるのは心配なので、私なら受診します😭

  • yama

    yama

    やっぱり1度診てもらった方が心的にも安心ですよね😭

    • 1月13日