コメント
yasi
痛みがあるのは心配なので、私なら受診します😭
yasi
痛みがあるのは心配なので、私なら受診します😭
「初期症状」に関する質問
赤ちゃんの胃腸炎の初期症状教えてください😓 5ヶ月の赤ちゃんが普段吐き戻しはほぼ無いのに もう4回ほど吐いてます。 1回目は多くてそれ以降はケロッとくらいです… 4か月前に赤ちゃん以外胃腸炎でダウンしたので恐怖で…
【妊活中のメンタルの保ち方教えてください!】 タイミング法でまだ2周期目ですが、初期症状なのかPMSなのかずっとSNSで検索してしまい、陰性の結果見て泣きました… 気にしすぎは良くないと分かっていても、タイミングを…
夜になると初期症状を感じます! 4w5dです。日中は元気なんですが、夜になるとお腹のだるさを感じます!夜の方が妊娠初期感じやすいとかあるんでしょーか? いまは胸の張りとお腹のだるさだけです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
yama
やっぱり1度診てもらった方が心的にも安心ですよね😭