※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ🔰
妊娠・出産

38w0d 1/12夜中の一時に5分おきに規則的な張りがあったので受診。子宮口…

38w0d 1/12
夜中の一時に5分おきに規則的な張りがあったので受診。
子宮口1センチ

朝まで3〜4分ごとの張りがあるけど痛さはそれほどな感じ。
ベッドで過ごして朝8時でようやく2センチ


9時時点で3センチ

そこから歩いたり階段昇降、乳首マッサージして
14時で4センチ

ただモニターつけるために横になるととたんに張りがなくなる。

陣痛が進まないので一旦帰宅。

前日寝てないのでこの日は帰ってからは何もせず諦めました。

38w1d 1/13
朝から掃除洗濯、散歩がてら買い出し、炊事。
昼からストレッチ、乳首マッサージ、バランスボールなどめちゃくちゃ動きました。

18時現在
腰に鈍痛、股が重くて、風呂に入って乳首マッサージしたら陣痛きそうな感じ。


前回は前駆陣痛から本陣痛までが即日だったので、
今回遠のいてしまって、ドキドキするし夜眠れないし、、

一回遠のいても、また陣痛きますよね、、涙

コメント