※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家事・料理

未就園児2人を家でみているかた家の片付けや整理整頓などできていますか…

未就園児2人を家でみているかた
家の片付けや整理整頓などできていますか?
普段の掃除洗濯とかどはなく、収納を
やり直したりです。
普段の掃除、洗濯、ご飯作りで
手一杯で、細かいところまで気が回らず
昨日旦那にキレられました。
正直、片付けは昔から苦手なのですが
今は子育てもあり、更にできていません。
片付けたくても子供に邪魔をされて
なかなか思うようにできません。
私のやり方が悪いんですか?
片付けできている人はいつやってますか?

コメント

deleted user

我が家は3人ですが、、
全然片付いてないです💦
片付けた所から散らかされるのでもうええわってなります。

はじめてのママリ🔰

今日洗濯すら回してないですよ笑
棚もぐちゃぐちゃだし
片付けても夜にはぐちゃぐちゃになってます。
旦那にちょいちょい片付けの事で言われますが
ソウダネーって流してます。

ママ

抱っこ紐に入ってた頃はこなせてましたが、息子が2歳~入園前のころは旦那帰ってきてから、旦那が息子と遊んでる間にまとめて全ての家事をやってました😅
息子構いながらとか同時進行ができなくて、息子を放置する形になるので、旦那と相談して1年ほどだからということで決めました☺️