※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドチケット確約プランのホテルで子供二人うち一人は乳児…

ディズニーランドチケット確約プランのホテルで子供二人うち一人は乳児でおすすめのホテルありますか?
確約プランってオフィシャルホテルだけですよね😭

コメント

ママリ

チケット確約は、ディズニーホテルだけかと。

オフィシャル系は、チケット付きプランですね!

オフィシャルホテルは、ちょっと分からないですが、お子様の分のチケットも確約されたプランにしないとダメですね💦

ちなみにシェラトンに以前問い合わせした時は、ベット数の数だけチケットがついてるプランで、添い寝の子どもの分もチケットがいるなら大人扱いにするしかないと言われたことあります。

オフィシャルのチケット付きプランにするならディズニーホテルと大差なくなってくるので、ディズニーホテルでも最安のセレブレーションホテルや、アンバサダーホテルにするのもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど、詳しくありがとうございます☺️探してみます😍

• 1月13日