※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん375
妊娠・出産

現在6w4dで、胎嚢のみで卵黄嚢や赤ちゃんが見えず、心拍確認が不安です。みなさんはどの時期で確認できましたか?ご教示いただけませんか?

現在6w4dです。昨日診察を受けたらまだ胎嚢のみで卵黄嚢や赤ちゃんが見てえこないと言われました。あと3~4日で卵黄嚢や赤ちゃんが見えてきて、1週間くらいで心拍確認できないと厳しいかも...と言われました。みなさんはどのくらいの時期で卵黄嚢や赤ちゃんの確認、心拍確認ができましたか?

コメント

ゆきのっち

6w1dで卵黄嚢と胎芽見えました(^o^)心臓が動いてるって言われたのは、7w2dでした( ´ ▽ ` )ノ無事に、赤ちゃん現れてくれたらいいですね❤️

まめちゃーん

初めまして♡
心拍は6wくらいで確認しました!でも人それぞれで個人差があると言われました
心拍、確認するまで不安な気持ちわかります…小さな命を信じましょう!!
無事に心拍確認できますよーに。

ゆん@GSR

私は推定6w5dで胎嚢、心拍、胎児像全て確認できました!
最終月経から数えると9w4dだったんですが、排卵が遅れていた様なので推定です。

momo

8週ぐらいで心拍確認に至る人もたくさんいます☻

次確認できるといいですね^_^

赤ちゃんを信じて楽しみに待ちましょう!

deleted user

私は6w5dで胎芽も卵黄嚢も確認できなかったのですが、不思議なことに心拍の点滅だけが確認できました。
もう見えていい頃なのにと不安になりましたが、来週にはみえてくるから大丈夫と言われて翌週には見えました。
4wから9wまでは毎週通院していましたが卵黄嚢は結局一度も見えませんでした。

無事に確認できますように。

みかん

7wには心拍全て確認できました!