※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニもも
雑談・つぶやき

悪口になりますが…嬉しいので、叫ばせてください!笑土曜日の義母との食…

悪口になりますが…嬉しいので、叫ばせてください!!!笑
土曜日の義母との食事会、中止になった~!!!
嬉しい~!!!😍✨✨✨

ちなみに、義母の誕生日会の予定でした😅
義母は、自分で自分のことを良い姑と思い、みんなに愛されてると思い、自ら誕生日をアピールしてくるような面倒くさい人です😇笑

コメント

良かったですねー😭💓
ひゃっほーい🤸‍♂️❤️(すいません…ついつい🤭)
いいですよ、いいですよ😂叫びまくって下さい🤣
自分で良い姑と思っているんですか?🤭みんなに愛されてる…?🥲バカ言ってんじゃないよー😂ですね🤣とんだ勘違い🤣
誕生会🎂🎉…アピール🤣一昔前のウチの義母もそうでした~😂
「ねぇ、私に何かくれるなら手袋🧤欲しいんだけど~☺️」って🎁の催促までされました😂

• ミニもも

ミニもも

こんな悪口に、コメントありがとうございま~す😍♥️
    ひゃっほーい💃♥️笑
    素敵な週末が送れるぞ~!!😍✨✨

本当に、とんだ勘違いなんですよ…!!愛想は良いけど、根っこの部分はだいぶ腹黒い義母です…😰
    プレゼントの催促も、なかなかですね🤣強者!!

娘のお食い初めの日がたまたま義母の誕生日だったこともあるんですが、私たち夫婦、娘、私の父母、義母というメンバーの中、娘へのお祝いコメントより先に『今日、私の誕生日なんです~♥️』と宣言したような義母です😇
    敬老の日に食事にでも…と言ったら、バカ高い鰻屋さんを指定してくるような義母です😇

…終わってる~!!!🤣笑

本当に、中止になって嬉しいです♥️

• 1月13日