※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
子育て・グッズ

授乳中に暴れる原因がわからず、ストレスを感じています。飲み始めるまで時間がかかり、乳首を引っ張られて痛いです。同じ経験をした方がいれば教えてください。

授乳中に暴れるようになりました。
ミルクやおっぱいを飲まようとすると体を大きく動かしながら叫ぶことがあります。飲みたくないわけではなく、ひとしきり暴れた後は、何事もなかったかのように飲みはじめます。
ミルクが熱いのかなとか、おっぱい出すぎ?出が悪い?といろいろ考えて対策してみましだか変わらず…結構暴れるので飲み始めるまでに時間がかかるし、乳首を引っ張ったりするので痛いしでストレスです😣
同じような方いますか?上の子の時はなかったので、何が原因でそうしてるのか分からなくて…教えてください🙇‍♀️
(母乳よりの混合で育てていて、ミルクでもおっぱいでも同じことをします)

コメント

はるちゃん

お腹が満たされるまでタイムラグがあるので、「はやく!はやく!飲みたい!」という感じかなと思います🤔おっぱいだと勢いよく出てくるまで少し頑張って吸わないといけないですし。
あとは、遊び飲みが始まったかもしれませんね😅

• あずさ

あずさ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!飲みたくない!ではなく、早く飲みたい!の方でしたか!頭になかったです😳
    最近、乳首咥えながら笑ったり、モゴモゴなにか言ってる時もあるので、遊び飲みの可能性もありますね💦

• 1月13日