※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

勇気を出してよかった、、、。娘ができた時からセックスレスでした。旦…

勇気を出してよかった、、、。


娘ができた時からセックスレスでした。旦那は10個上ですが私はまだ若いので普通にしたいなって思ってました😭
でもなかなか誘ってくれなくて、上の子の時もそうでした。
すごくすごく恥ずかしかったけど昨日勇気を出して誘ってみました。そしたら断ることなくしてくれました。
なぜ誘ってくれなかったのか聞いたら、実家なこともあるし私が育児で疲れてると思って誘えなかったって言ってくれました。

勇気出して誘ってほんとよかったです🤣💕
今朝パパがいつも以上にテンション高くて嬉しくなりました😂

コメント

あちゃん

旦那さんが朝から喜んでくれてよかったですねo(^▽^)o💓

  • たんたん

    たんたん

    旦那も我慢してくれてたんだなと泣けました😔

    • 1月13日
  • あちゃん

    あちゃん


    でも、考えてくれて
    優しい旦那さんですね(*´˘`*)♡

    • 1月13日