※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊活

妊娠超初期症状で土踏まずや足の甲が痛くなった方いらっしゃいますか?又、おりものはどんな感じでしたか??

妊娠超初期症状で土踏まずや足の甲が痛くなった方いらっしゃいますか?又、おりものはどんな感じでしたか??

コメント

私はくるぶしが痛いです!
おりものは量が増えました😊
生理予定日1日前ですが今のところ陽性反応出てる超初期です。

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そぉなんですね!!
    今まで背中が痛くなった経験はあるんですが、足にきたのは初めてで、妊娠超初期症状なのか不明です。
    おりものも排卵着床辺りは水っぽいおりものの量が増えてたんですが、ここ3日ぐらいパタッと止まってしまって(>_<)
    フライングして、ラインは出たのですが、先週金曜日にhcgの注射を打っているので、偽陽性かもしれなくて、、、
    モヤモヤが続いています( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 10月25日
aozora

私は残念な結果に終わりましたが、
妊娠した時初期症状が全く無くて、上のももさんと同じくくるぶしが痛くなりました。

妊娠初期症状にくるぶしが痛くなる事無いと思っていたのでももさんの回答見てビックリしコメントしてしまいました😁

妊娠していると良いですね^_^

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

aozoraさんもくるぶし派だったんですね!!笑。
    私も8月9月と2ヶ月続けて初期流産した時は、全く初期症状がなく、背部痛だけでした。
    今回も初期症状はなく、土踏まずや甲が痛くなっているぐらいなので、不安で仕方ないです(>_<)

• 10月25日